SHHH

Line knit c/n

2017.09.30

 

 

今日は出勤の前に久し振りに歯医者に行ってきました。

でも見た目的には何の問題もないと言われ少し治療して終わってしまいました。

 

なんか心配だなー

昨日は歯痛から熱が出てとてもダルい中仕事していたので完璧に治したかったです。

とりあえず様子見ということなのでまた痛くなったらダッシュで駆け込みます。

 

 

さてスウェットやニットの動きも勢いが出てきたのでコチラ

 

 

Line knit sweater

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5886

 

 

 

 

(165cm)

IMGP5837 IMGP5838 IMGP5839

・BOTTOM Easy pants ¥5900+TAX

 

line knit sweaterになります。

ボディが杢チャコール、袖に杢ブルーのラインが施されています。

ネックのリブもボディ同様の配色。

 

袖口と裾はリブではないのでストンと落ちるシルエットです。

 

裏にはボアがライニングされていて、肌寒い時期にはかなり重宝するitemです。

 

 

 

 

IMGP5790 IMGP5791 IMGP5794 IMGP5795