SHHH

Line shirts

2017.08.23

 

 

新しく什器を買ったので、店内のレイアウト・配置換えをしました。

常にいる空間なので新鮮な気持ちです。

 

店内は入荷の状況によってどんどん変えていますが、けっこう大きく変えたので常連さんも楽しんでもらえると思います。

 

 

さて

お次は男性だけでなく女性にも人気なコチラ

 

Line shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

20170823-170011.jpg

 

 

(162cm)

IMGP5096 IMGP5097 IMGP5098

 

 

line shirtsになります。

肩から袖口までのラインが特徴的で、ややラインを太めにしています。

後ろ身頃の裾部分にもさりげなくラインを配しています。

 

サマーニットや大きめなteeとレイヤードしてラインで遊んだり、1枚でもサイズ感が綺麗なのでスポーツテイストになり過ぎず、バランスのとれたitemです。

 

 

 

White

IMGP5140 IMGP5136 IMGP5137 IMGP5138 IMGP5141

 

 

 

 

 

 

 

BlackIMGP5139