SHHH

Linen easy pants

2017.05.30

こんにちは。

 

今年の夏は暑いと毎年予想されますが、今年は格段に暑いとのこと。

特に西日本は暑いというか危険とさえ言っていました。

 

 

5月でこの暑さ

 

もしかしたら本当にすごく暑い夏なのかもしれませんね。

tumblr_oc14cgQkRl1qlwx7vo1_540

 

 

 

そんな暑い夏を快適に過ごす事の出来るitemがコチラ

 

Linen easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2913

 

 

(165cm)

IMGP2865 IMGP2867 IMGP2868

・TOPS SHHH original big tee ¥4200+TAX

・OTHER ORPHIC CG WRAP ¥22000+TAX

 

 

Linen easy pantsになります。

今回のアメリカからの入荷のボトムスの中で惹きつけられたのがコチラ

 

ブラウン?インクブラックのようなリネンパンツではなかなか展開の少ないカラー

ややワイドシルエットで、絶妙な丈感です。

 

スピンドル仕様。

 

夏に快適に過ごす事の出来るリネン素材のイージーパンツは毎回人気があり、すぐにsoldになってしまいます。

 

気になる方はお早めに。

 

 

IMGP2906 IMGP2907 IMGP2908 IMGP2909 IMGP2911