SHHH

Linen jkt

2018.04.11

 

こんにちは。

明日4/12(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

先日

常連さんに貸して頂いたコチラ

IMGP9482

すごくよかったです。

ミステリー・サスペンスよりなストーリーの本ばかりだったので何か別のジャンルのモノを読みたいとお客さんに話したところ貸して頂けました。

 

 

「POPEYE」「BRUTUS」の元編集部の方の本です。

書かれている色んな言葉に共感出来ました。

 

例えば

・美術でも文学でも音楽でも、他人の評価ではなくて、自分でドアを開けてみないと、経験は積み上げられない。

そうやって成功と失敗を繰り返しているうちに、いつのまにか、自分が「いい」と思ったものは誰がなんと言おうといいと言い切れる日がやってくる。

そうやって場数を踏んでいく事で、「聞く耳を持たないようになる」のが実はものすごく大切。

 

・ご飯時にいきなり携帯で「食べログ」とかチェックする人を信用しない。他人の意見に従うのではなくて、とにかく自分で選んで、食べてみる。

そこで最悪の飯が出てくるかもしれないし、今まで食べた事のないようなおいしいものに出会えるかもしれない。

嗅覚を磨く、舌を肥やすってそういうことだ。

 

全て同意見でないとしても共感できる部分もあり、自分もどちらかというとこの作者派よりの考えが多かったので嬉しかったです。

 

 

 

では本日の1発目。

 

Linen shirt jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9439

 

 

 

 

 

 

(165cm)

IMGP9410 IMGP9411

・INNER Remake l/t sold

・BOTTOM Linen jogger pants sizeM ¥5900+TAX

・OTHER prasthana jet cap ¥8000+TAX

 

 

 

Linen shirt jktになります。

jktのようなデザインでライトな生地感。

今時期はもちろんですが夏もTシャツやタンクトップの上に羽織っても過ごせる快適なリネンとレーヨンの混合素材です。

 

ドローコードが付いていてシルエットも遊べます。

ブラックのリネンは人気があるので気になる方はcheckしてみて下さい。

 

 

IMGP9349 IMGP9350 IMGP9351 IMGP9352 IMGP9353