SHHH

Linen

2016.03.29

 

すごく暖かい良い日

tumblr_n5xd6p12KH1tuwqfro1_400

 

春の素材の快適さや着心地の良さを体感できます。

 

ぶらっと街中へ是非♪

 

 

SHHHのused

古さにスポットを当てるのではなく、素材やデザイン、シルエットにスポットを当てセレクト

 

 

コチラも探すとなかなかない

 

Linen hooded shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8343 IMGP8344

・INNER Ralph Lauren trim tee ¥4700+TAX

・INNER JieDa LONG TEREKO S/S size:1 ¥9000+TAX

・BOTTOM RYU paper cotton shorts size:3 ¥19000+TAX

 

 

 

OLDのリネンフーデッドシャツになります。

全体にボディと同色の柄が入り、身幅もワイドでお尻が隠れるくらいのロング丈と好きな方も多いシルエットであり、デザイン、素材のitemです。

カラーも落ち着いたオリーブ

3つボタンのみとシンプルで、スリットもあります。

 

リネン素材のこういうフードシャツはなかなか出てきません。

 

夏でも快適に着ることが出来るリネン素材、今だけでなく暑い夏の時期もさらっと羽織れるかなりオススメなitemなので気になる方はcheckしてみて下さい。

 

IMGP7936 IMGP7937 IMGP7938 IMGP7939 IMGP7940 IMGP7941 IMGP7942