SHHH

Lipstop cargo shorts

2018.06.06

 

 

今まで知りませんでした。

この日本がこんなにも広いだなんて。。。

Dew3Ug_VAAEeqMP

このメルカトル図法が描かれていた当時、球体である地球を平面に描くことは大きな挑戦でした。等角航路が直線で表すことができ、海図・航路用地図として使われてきましたが、メルカトル図法における最大の欠点は、国によって大きさを均等で表現できないという点。

そのため世界地図では北極やグリーンランドは、実際のサイズよりも大きく表示されています。

 

the true sizeでは選択した大陸や国をドラッグすることで、世界地図の自由な位置に移動することができ、どれだけ国のサイズを間違って認識しているかが分かります。

僕が知らなかっただけかもしれませんが、なんか衝撃を受けました。笑

 

 

 

お次はショーツ。

 

Lipstop cargo shorts

¥5900+TAX

IMGP0529

 

 

 

 

(165cm)

IMGP0515 IMGP0516 IMGP0517

 

lipstop cargo shortsになります。

 

ミリタリーカーゴをモディファイされ作られたカーゴショーツ。

オリジナルさながらのデザインだけでなくリップストップでタフです。

 

サイズもw31-W35まで調節が可能でジャスト目にもルーズにも穿くことが出来ます。

 

 

 

 

 

Beige

IMGP0492 IMGP0493 IMGP0494 IMGP0495 IMGP0496 IMGP0497

 

 

 

 

Khaki

IMGP0498

 

 

 

 

 

Navy

IMGP0499

 

 

 

 

Black

IMGP0500