SHHH

Lipstop nylon anorak

2018.09.24

地元の牧之原市で野生の猿が女性のみを襲っているニュースを聞きました。

先日、今住んでいる家の裏山にも野生動物がいました。

767B2772-6F71-42AF-8170-4DBAD6652283 3B1D17BE-6E1D-4326-AA48-0371B76E028F

 

狸。(iphone6なので画像が粗くてすみません。笑)

野生の動物は人間に慣れていないので防衛本能で攻撃してきますが、これ以上被害なく共存できたらいいですね。

 

 

お次はコチラ

Lipstop nylon anorak

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2457

 

 

(162cm)

IMGP2408 IMGP2409

・OTHER VANS OLD SKOOL LITE ¥8500+TAX

 

 

lipstop nylon anorakになります。

週末もかなり動きの良かったitemの1つ、ナイロンitem。

 

チャコールグレー×インクブラックの落ち着いた2トンカラー。

ナイロンもリップストップなのでタフです。

 

ポケットは前身頃に3つ配してありますが、それぞれがセパレートで使えます。メッシュ生地がライニングされ機能性も良いナイロンアノラックです。

 

 

 

 

 

IMGP2444 IMGP2445 IMGP2446 IMGP2447