SHHH

Long coat

2018.01.09

 

年末からよくピックアップされている

 

 

ダンサー時代に夢中になっていた頃のメロディーにかなり似ています。

それだけでなくファッションや振り付け等も当時のスタイルを意識した感じ。

 

Cardi Bに関してはTLCのLeft eyeまんまのような・・。

 

1周前の時代を知るおっさんですwww

90’sから離れる事が出来ません。

 

当時は今みたいにみんなが右習えしているのではなく、それぞれの好きがファッションとして音楽として表現されていた気がします。

 

語ると長くなりそうなのでこの辺して、お次も他人とかぶらないitem

 

 

Long coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7781

 

 

 

(165cm)

IMGP7769 IMGP7771 IMGP7772

・BOTTOM Easy slacks ¥5900+TAX

 

 

 

long coatになります。

しっとりとしたなめらかな生地感、暗くなりがちな冬に、爽やかな春に是非着てもらいたいライトブルーカラー

今シーズン人気の高い膝下丈のロングコート。

 

トップボタン以外は比翼式タイプでミニマルなデザイン。

アシンメトリーに配置されたポケットも全てフェイクではありません。

フードは脱着可能。

 

 

今から、これからの春にもスタイリング可能なコートです。

 

IMGP7733 IMGP7734 IMGP7735 IMGP7736 IMGP7737 IMGP7738 IMGP7739 IMGP7740 IMGP7741 IMGP7743