SHHH

Long part2

2016.04.22

 

こんにちは。

先日作ったばかりのLong teeがあっという間にsoldになりました。しかも3点中2点は県外へと旅立っていきました。ありがとうございます。

 

今回の入荷分では使えるボディがまだ少しだけあったので残っていたボディを使いRemakeしました。

 

 

問い合わせ多数でしたがとりあえず入荷分では今回のRemakeがラストになるのでお見逃しなく!!次はまたいいボディが入荷できたらになります・・・

 

全てSOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9529

 

全てusedのold teeを仕様しています。

なので、全てが1点モノ。

 

今回は遊びで、この中の1点のみに

IMGP9547 IMGP9549

ちょっとしたRemakeをついかしてあります。

 

それでは店頭に出します!!