SHHH

Long

2016.01.13

 

今日は久し振りの黒縁眼鏡

さっきお客さんに『誰か分かりませんでした!』って言われたけど、確かに眼鏡1つで印象はだいぶ変わりますよね

tumblr_mhlzrfb26k1qf5do9o1_500

 

お次は新品のウエアからコチラ

Long length L/T

¥3900+TAX

IMGP5364 IMGP5365

 

ロング丈のロンTになります。

個人的にも縦のレイヤードが好きで、スタイリングでも必ずと言っていい程裾から出ているのがコチラ

ドメブラでもかなりリリースされているitemの1つです。

 

コチラは胸ポケあり、生地感はteeのようなライトウエイトでお尻が隠れる程の着丈の長さが特徴です。

1枚で着るのももちろんokですが、コチラをインナーに着た時のスタイリングでは綺麗な縦のレイヤードが可能です。

 

裾はロック加工でラウンドタイプ。

 

White

IMGP4954 IMGP4955 IMGP4956 IMGP4957

 

Black

IMGP4958