SHHH

M65

2015.11.02

 

こんばんは。

 

openしてもうすぐ2ヵ月経ちます。

 

 

別に設定しているわけではありませんが、基本20代〜40代のお客さんが中心に遊びに来て頂いていますが先々週くらいから高校生のお客さんもたまに来て頂いていてビックリしました。

 

と言ってもかなり少ないですがw

 

 

大学生や社会人さん顔負けのお洒落を楽しむ姿勢

 

見ていてワクワクします。

 

 

僕も高校くらいから意識するようにはなりましたが、最近の浜松ではみんな同じ格好所謂【量産型】が多いとよく耳にしますし、実際近くのモールに行くとさっきすれ違ったのにまた前から同じようなスタイリングの人が歩いてきてビックリしたり、5.6人みんな同じようなスタイリングだったりと場面によくでくわします。

 

 

でも中にはいるんですよね

 

好きなモノがある方々が。

 

そういう方々と今楽しめていて幸せです。

 

 

 

さて

 

お次のupはコチラ

 

No collar M65

 

¥6600+TAX (165cm)

IMGP3043

IMGP3044

・INNER ink CARPENTERS size:ONE ¥21000+TAX

・BOTTOM Tweed pants size:L  ¥6900+TAX

 

 

ツイルを裏使いにした素材を使用したノーカラーM65

 

今までMA-1のノーカラーを展開してきましたが新作はM65

代名詞とも言えるフラップタイプの4ポケット

襟がないとかなり印象が変わります。

 

 

身幅はややゆとりのあるシルエット

洗濯もガンガン出来る素材なので、ガンガンcheckしてみて下さい。

 

 

IMGP2221 IMGP2222 IMGP2223 IMGP2224 IMGP2225

 

ではまた明日

tumblr_nx67xmtZ711telenjo1_500.gif