SHHH

Mesh

2016.05.16

 

upする前にsoldになるitemの1つ

 

Mesh item

 

メッシュと聞くと古着好きの方は特にスポーツ系のイメージが強いのでバスケ・アメフトのゲーム系のitemを連想しがちですが、当店がセレクトするMesh itemはコチラ

 

Mesh tee

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0375 IMGP0377

・INNER Big tee ¥3800+TAX

・BOTTOM Easy pants ¥6600+TAX

 

ユーロメッシュTシャツになります。

「黒」が日焼けして好きな方も多い「墨黒」に変化しているので雰囲気満点、好きな方はだいぶ物欲がそそられるカラー

細かなメッシュでやや着丈が短めで、ワイドなシルエットです。

 

レギュラーサイズのTシャツを着ても裾からインナーを見せることが出来るような感じです。

 

Ink black

IMGP0387 IMGP0388 IMGP0389 IMGP0391

 

 

White

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0392 IMGP0394 IMGP0395 IMGP0396

 

Tシャツタイプのメッシュitemはかなり入荷が少なく、そして人気があります。

暑い夏でも平気な顔してレイヤード出来るitem、オンシーズン前には必ずsoldする人気itemなのでこの機会に是非!