SHHH

Mustard

2016.10.26

こんにちは。

 

本日は気温が上がり暑いですね。

でも今週末はまた気温が下がるみたいなので安心しました。

 

もう暑いのはさすがに・・・

 

 

今日のランチはピザということもありテンション上げて頑張ります。

tumblr_oez32flbl31qhpzwoo1_500

お店の中、ピザ臭かったらすみませんw

 

Big knit turtle

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp6098 imgp6099

 

ニットタートルになります。

10月に入りかなり売れているタートルネック。

 

この秋冬も人気は続きます。

 

なかなかリリースの少ないマスタードカラー、秋冬のスタイリングに差し色としてもハマるカラーであります。

 

そして

最近リクエストでも多いオーバーサイズ。タートルのオーバーサイズは入荷が少なく常に探しているitemの1つでもあります。

 

カラー・サイズで遊んでみて下さい。

imgp5950 imgp5951 imgp5952 imgp5953 imgp5954

 

明日10/27(木)は休みになりますのでお間違えのないように宜しくお願い致します。