SHHH

Neo mexican

2016.04.06

 

こんにちは。

明日は木曜日なので休みです。お間違えのないように。

 

僕は久し振りの東京へ。展示会です。

 

人が多いところが大嫌いな僕にとってはかなり過酷www

でもこういう機会も楽しみます。

 

 

 

さて

本日の1発目はコチラ

 

Sweat mexican parka

 

¥4900+TAX

IMGP8799 IMGP8800

・INNER Long tanktop size:M ¥2900+TAX

 

スウェット生地のメキシカンパーカーになります。

アメリカから入荷するusedでも入荷するメキシカンパーカーをモディファイしてあります。

usedのメキシカンパーカーはサイズ感が悪いモノが多く、重く、素材も決して着心地がよいとは言えないモノ、そして派手。それをまずはスウェットの裏地を表にし、軽く着心地も改善。サイズ感もジャストなサイズ感を提案して作られています。

メキシカンパーカーならではのネック部分はスキッパータイプなのでレイヤードも◎

カンガルーポケット、袖丈は7分ほど。

 

夏でもスタイリング可能な生地なので今からこれからにオススメです。

Navy

IMGP8732 IMGP8733 IMGP8734 IMGP8735 IMGP8736

 

Beige

IMGP8727

 

Black

IMGP8721