SHHH

new arrival-JieDa-

2017.10.06

 

続々と入荷中です。。

 

スウェットパーカー好きが最近かなり多く、ストックがかなり減っています。

もともとオーダーはしていませんでしたがリクエスト頂き昨日オーダーし本日入荷しました。

 

SULFUR DYE HOODIE

122746418_o7

CT17

 

 

硫化染めを施したボディーと袖口に溜まりを持たせる様な独特のシルエットバランスが特徴的な一着。

ミニマルなデザインが印象的で、大きめにデザインしたフードは首に沿う様にパターンされており細部にも凝ったディテール。

 

生地は度詰めのコットン天竺を使用し、硫化染めを施す事により着古した様な風合いが特徴で、着用を重ねる事で経年変化も楽しめます。