SHHH

new arrival-new-

2015.11.27

 

こんにちは。

 

open直後に商品が入荷しました。アウター祭り的な・・・。

寒くなってきているので是非checkしに来て下さい。

 

Knit turtle

IMGP3921

店頭でも大人気のインナーです。気温も下がってまた更に人気のスピードは加速しそう。

素材はニットです。

タートルは基本ゆるめのサイズでセレクトしています。ジャスト過ぎるよりふんわりと。

 

 

Loop tweed chester coat

 

IMGP3920

ブログup前にsoldしていたコチラのツイードのコート

新色を引き連れて入荷です。

 

 

Mods coat

 

IMGP3919

コチラもブログup前にsoldしていましたが新色引き連れて入荷。

寒い季節にも負けない暖かさ。

 

Knit mods

IMGP3913 2

素材で勝負という方にはコチラ

ニットで編まれたモッズ。レギュラーにはない雰囲気があります。

 

 

 

Fleese big hooded jkt

 

 

IMGP3899

フリースのとても暖かなデザインjkt

マフラーもいりませんw

 

 

Cleese easy pants

 

 

IMGP3887

コチラもsoldしていましたが、新色引き連れて入荷。

暖パンとしても最高の暖かさです。

 

 

冬が来ました。

是非温まりに来て、暖かいウエア類をcheckしてみて下さい。