SHHH

new arrival-new-

2016.04.01

 

やっとup

今回かなり大量で、どのくらい大量かと言うとopenして最大です。

 

たくさんの方から入荷upってどうなっていますかと問い合わせも頂いています。すみません。

 

まずは新品の方からいきますね

Mexican sweat parka

IMGP8720

 

usedでも人気なメキシカンパーカーですが、usedだと素材やシルエットが独特でかなりアクの強いitem

なのでスウェットにモデファイしてリリース

 

レギュラーのスウェットパーカーとも違うのでかなりオススメです。

 

Big tee

IMGP8737

ユニセックスなフリーサイズ

薄手のタイプではなくガンガン着用可能、ガンガン洗濯も可能なしっかりとしたコットン100%

 

 

 

 

Long tank top

IMGP8776

夏の縦のレイヤードには欠かせないitem

リクエストたくさん頂いていましたがお待たせしました。

 

 

 

 

Denim no collar jktIMGP8777

 

定番になりつつなノーカラー

デニム生地で登場。シルエットも◎

 

 

次のupは本日大量に入荷した一部4/3(日)まで限定itemも含めたアメリカからのusedです。