SHHH

new arrival-remake-

2018.02.16

 

 

こんにちは。

 

テレビやsnsを全く見ていなかったのでお恥ずかしい限りなのですが冬のオリンピックをやっているのをおととい知りました。

適度には情報を入れないと浦島太郎状態になりますwww

 

 

テレビやsnsには必要な情報よりかは不必要な情報が多過ぎて、ついつい。

ほんと新聞でもとろうかとさえ考えています。

 

便利なだけにこうなりがち。

DN6vNiyW0AAMScQ

意味のない情報は変にストレスを感じるだけなのでスルーするのが1番かと思いますが・・・。

 

 

 

 

さて

本日は前回即soldになった新作のRemake

 

Remake patch swingtopの新作を作ってきました。

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8372

 

それぞれが1点モノ。

今回もsns等での取り置きはNGなので、店頭でのみcheck宜しくお願い致します。