SHHH

new arrival-remake-

2019.06.21

こんにちは。

2連休満喫して本日から営業です。

今回の休みは子どもたちのリクエストで映画館で映画を観ることだったので観てきました。

 

アラジン

zayn-zhavia-a-whole-new-world-min

小学4年の次男が上映中、世界に入り込んでしまい一緒になって踊るというハプニングがありましたがすごく喜んでもらえてよかったです。

アメリカに住んでいた頃に映画の上映中に同じように踊っている方々がよくいたのですが、それを思い出しました。笑

 

 

さてしっかりと連休も仕事をしました。

 

Remake s/s nylon jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6849 IMGP6847

 

僕の作るRemakeの最新作です。

今回はjkt。

 

ミニマルなルックスながらも機能性にも優れ、カラーも完璧かと。

1点のみなので気になる方は是非checkして下さい。