SHHH

new arrival-remake-

2020.04.27

 

こんにちは。

週末来店して頂いた常連さんたちの笑顔が印象的でした。

あまり言えないことかもですが「コミュニケーションをとりたかった」とか「もう限界」ってちょっとした息抜きな感じで来店してくれた方も多く、少しでもSHHHがその役割になれていて嬉しかったです。

 

そして僕もですがみんなに会えて嬉しいです。

 

僕がセレクトしている服で少しでも明るい気持ちになって頂けたらと思います。

 

ありがとうございます!

 

 

 

久し振りのusedやRemake用の生地が入荷したので作りました。

 

 

解体し

 

繋ぎ合わせ

 

新しいカタチへ。

 

昨シーズンくらいから好きなitem入りした方もいらっしゃるかとは思いますが、このitemがフューチャーされる前から僕含め常連さん(前職からの)は好きなitemなのでよく着ています。

 

Remake adidas jersey vest

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2679 IMGP2670 IMGP2675

 

かぶりのプルオーバータイプ。

スナップボタンによるスリットが作れ、インナーとのレイヤードが楽しめます。

 

teeからパーカーの上に着たりとシーズン問わずスタイリングが楽しめるのでcheckしてみて下さい。

 

本日online shopの方にもup予定です。(※1点のみなのでsoldしていなければ。)