SHHH

new arrival-remake-

2020.06.15

 

こんばんは。

 

本日online shopではなく店頭優先でusedを出しています。

早速snsでのtweetやストーリーでonlineにupしてとの声も頂きましたが、本来店頭で素材やデザインやシルエットを堪能して楽しみながら買い物して頂きたいという気持ちもあるのでもう少し後にとお願いさせて頂いています。

ここ最近、店頭で買い物を楽しんで頂いているお客さんの顔を生で見ているのでこういう気持ちが強くなりました。

4月からずっと恋焦がれていましたからね。

 

 

 

 

 

で、コチラ

新作のRemakeです。

 

 

Remake linen bandcollar shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

F4E196BA-3450-4AC6-8CD5-C2C06D4353E7

6色展開。(既にsoldでているので色欠けています。)

 

(165cm)

IMGP3778 IMGP3781

・BOTTOMS Design half slacks size:L ¥5900+TAX

 

 

 

定番なバンドカラーシャツのルックスをしていますがシルエットに程よく遊びをきかせています。

素材はリネン。

 

コチラは再生産は無しです。

 

既にonline shopにはup済なのでcheckしてみて下さい。(特に値段。笑)

SHHH online shop