SHHH

new arrival-remake-

2016.10.29

 

THE NOTORIOUS B.I.G dokin’ big sweat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

cv5864owcaa9nyz-jpg-large

 

個人的にもテンションが上がるRemakeを昨日完成させました。

 

coogiを着て、札束を数えているビギーを落とし込んだスウェットです。

このプリントで着用しているニットは、彼が着用後世界中で注目を浴びました。自身の曲にまでその名を出すほどだったのです。

 

コチラのボディはヴィンテージのラグランスリーブのスウェットを使用し、スウェットにプリントされたビギーをドッキングさせたSHHHにしかない1点となります。

 

HIPHOP好きな常連さん、1点モノなのでお早めに!