SHHH

new arrival-THEE-

2018.04.20

 

こんにちは。

ちょっと動いただけで「暑い」という言葉を口にしてしまいます。

 

これからの夏にもってこいなitemがTHEEから入荷しました。

よく店頭でも「SHHH(シー)」が取り扱う「THEE(シー)」とネタにしているので聞いたことのある方もいるとは思います。

 

 

linen tee/linen long n/s tee

IMGP9531

 

リネンのトップスです。

セパレートでもセットでもスタイリング可能で、昨シーズンは常連さんだけで全てsoldになったitemたちの2018ss verです。

このリネンシリーズが欲しくて取り扱いしたと言っても過言ではありません。(去年も言いましたwww)

 

究極の夏の無地トップスです。

是非店頭にて素材感をcheckしてみて下さい。

LV-CS-01-BEG LV-CS-01-BLK LV-CS-01-WHT LV-CS-03-BEG LV-CS-03-BLK LV-CS-03-WHT