SHHH

new arrival-used-

2015.11.23

 

11/24(火) SHHHのusedが入荷・・

 

本日のclose間際に店頭に出したので明日12:00〜check出来ます。

 

 

Design wool×knit coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3795

IMGP3803

ほっこり出来るウールにニットのコラボ・・

寒い冬に頼もしいitem

 

 

Design cashmere no collar coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3811

デザインコート・・なかなか見つからないのはデザインだけでなくコチラは・・カシミア混

ノーカラーにWプレスト

 

 

Togle wool coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3804

 

シングルでボタンがトグルと一味違ったデザイン

 

 

Design wide coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3786

オーバーサイズ好きにはタマラナイ、シルエット。

この辺、特に人気があるので気になる方はお早めに!!

 

Design standcollar jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3758

とてもやわらかなナイロンで中綿入り。

 

 

Wool hooded coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3778

ウール素材、チャコールカラー

ライナーはcheck柄

 

 

Design wool vest

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3767

コチラもオーバーサイズ

インナーにオーバーサイズitemを着ていてもストレスなくレイヤードが出来、それだけでなくデザイン的にも◎

 

 

先日入荷し、常連さんを筆頭に人気なボトムも+な入荷

Design zip pants

IMGP3817 IMGP3822

 

前回分は既にsoldになっているので問い合わせ頂いていたお客さん達はお早めに!

かなりシルエットが綺麗です。

 

 

Wool easy slacks

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3823

IMGP3831

ゆるいテーパードシルエット、ウール素材、人気のグレー、後ろのウエスト部分はゴム仕様により綺麗だけのスラックスではなくゆるさも兼ね備えたitem

 

ではまた明日!

tumblr_ny0jl6ak5J1qei95oo1_500