SHHH

new arrival-used-

2018.01.29

 

 

こんにちは。

今週2/3(土)は当店の下、KAGIYAビル地下1F 「KIRCHHERR」にて仲良しなあきら君ことforestpark主催の“夜の森林公園”があります。

26220037_925046841009256_5482327031331012768_n 26231826_925046871009253_2022973430362250032_n

 

 

独自なパフォーマンスのforestparkの二人、DJのSHINYA君、ベースのシュウ君と買い物にもよく来て頂いていてお世話になっていますが、みんなキャラクターがたっていて変な人達(良い意味)ですwww

彼らみんながSHHHに遊びに来てくれると店内の雰囲気が一変します(良い意味)www

音楽とファッションがリンクしている彼ら。

 

 

 

そして、福岡からのゲストのkiki vivi lilyにも注目です。

 

僕もいろんなイベントには行きましたが

他のクラブイベントやライヴでは感じる事が出来ない彼ら(forestpark)ならではの雰囲気を是非楽しみましょう!

 

という事で僕ももちろん行くので

2/3(土) open 12:00-19:00

 

宜しくお願い致します。

 

すでに常連さんの何人かは行くのが決定しています。

適正な人数で空間を楽しんでもらうために予定人数に達し次第入場規制がかかるみたいです。

なので全力でopen待ちして欲しいとのことです。

すべての時間がメインタイムなので、タイムテーブルも公表していません。すごく楽しい人たちが集まるイベントなので一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

 

本日も入荷がありました。

IMGP8157

・Design pattern shirts

・Design dress shirts

・Nylon coach jkt