SHHH

new arrival-used-

2015.12.14

 

こんにちは。

 

今週もスタート。

 

先週も入荷ラッシュでお客さんもびっくりしていましたが・・・・本日も入荷。

 

 

2点のみですが、ここ最近店頭では男女問わずに人気があり店頭から消えていたitemです。

 

 

SHHHのused

Cashmere100% design coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4530

SHHHのusedならではの素材にこだわりました。

 

カシミア100%

 

混合ではなく100%

なかなか出てきません。

 

ボタンが見えるのは第1ボタンのみで、その他は比翼式タイプ。

 

 

Design coat

IMGP4521

シルエットがかなり綺麗です。切り替え部分のサイドにスリットポケットがあります。

ウール率も高く暖かいです。

 

 

以上、今週もゆるくがんばりましょうー

tumblr_nyznmrcQ811rg5e4mo1_1280