SHHH

new arrival-used-

2016.01.16

 

常連さんを筆頭にファンの多いSHHHのusedが入荷しました。

 

SHHHのused

古着屋ならではの古さにスポットを当てるのではなく、素材やデザイン、シルエットにスポットを当てセレクト。

 

 

店頭出しは明日1/17(日)から

 

Design wool gown

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5704 IMGP5708

 

ライトなウールガウン。

表はチャコールグレー、裏地はライトグレーの配色、ロック加工で施されていてデザイン性が高いです。

 

この手のガウンは初!!

サラッと羽織るのにもってこいでこの辺はなかなか出てこなく、入荷しても即soldになるので、気になる方はお早めに!

 

 

Knit shirts

IMGP5698

 

コチラもなかなか出てこないニットシャツ。

カラーもネイビーと最高です。

 

 

Border big sweat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5692 IMGP5696

ビッグシルエットの肉厚スウェット

雰囲気のあるボーダープリント。カラーも◎

 

クルーには珍しいスリットポケットも嬉しいポイント!

 

 

Pocket sweater

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5687

ネップ入りのポケニットセーター。

ショルダーパッチも付いていて◎

 

 

Velour pocket

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5680

ベロア生地のポケットL/T

すごく雰囲気あります。

 

 

Fake layerd L/T

IMGP5675 IMGP5679

 

ポリ素材のフェイクレイヤードL/T

軽く、そして裾のサイズ調節のコードやフェイクレイヤードは面白いデザイン◎

 

 

どれも個人的に欲しいitemばかり。

全て1点モノなので気になるのがある方はお早めに!

 

ではおやすみなさい。

tumblr_o0ekpv9FyX1smqfiko1_540