SHHH

new arrival-used-

2021.08.09

 

店頭にわざわざ足を運んでもらい、買い物を楽しんでもらうというのが実店舗を構えている以上1番の魅力。

こんな状況下だからなかなか言いづらいですが、常に店頭こそ1番。

 

自分自身もオンラインで色々とチェックしたりしますが、お店に行って生で買い物するのが1番楽しいし、snsやオンラインが当たり前の今、それらが全てと思いがち。

でもSHHHは基本店頭優先なので店頭のみでsoldしているitemの方が多く、一部の方々にはより満足してもらえているかと思います。

 

先日のアメリカからの入荷分に長袖もあり、

店頭でコンスタントにsoldが出ていまして気付いたら店頭に出していない分がこんなに少なくなっていました。

 

好きな方々にはたまらない素材のモノばかりです。

是非。

IMGP5242