SHHH

new arrival-used-

2016.03.04

 

tweetだけでコチラにupするのを忘れてました・・・。

 

休み明けの金曜日、openからたくさんのお客さんが遊びに来てくれていて嬉しいです。ありがとうございます。

やっとopenして半年。まだまだこれからこれから。

 

ちょっとした壁にぶつかる時もありますが、僕を助けてくれるのがやっぱりSHHHのused

 

 

デザインやシルエット、そして素材感は他にはないものがあります。

 

Design no collar shirts jkt

IMGP7368 IMGP7373 IMGP7418 IMGP7423

 

それぞれがもちろん1点モノ

なかなか入荷が出来ず、出来ても毎回即soldになります。

 

気に入ったシルエット、素材をcheckしてみてください。

 

 

 

Design gown

IMGP7378

 

スウェットとteeの中間程の肉厚さ。

ガバッとゆるく羽織れます。

 

 

 

Ralph Lauren

IMGP7382

dead stockです!!

 

 

Old linen shirts

IMGP7389

長い付き合いが出来、これからの時期には特にオススメのリネンシャツ。

 

 

 

Design slacks easy

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7428

 

人気のグレージュカラー

穿く位置によって丈感楽しめます。