SHHH

new arrival-used-

2016.04.28

 

 

こんばんは。

 

明日からGW

大量入荷ラッシュになります。

 

 

一足先に入荷しているファンの多いSHHHのused

 

古さにスポットを当てるのではなく、デザイン・素材・シルエットにスポットを当て古着屋ではなかなか見ないモノをセレクト

 

 

Design sleeveless shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9731

上品な素材・カラー

好きなTシャツ・シャツの上に着るだけでスタイリングはガラリと変わります。

 

 

Silk shirts jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9793

たまに入荷させるユーロ古着でお馴染みのMA-1タイプではなく、小ぶりな襟、比翼式なミニマルなデザインが珍しいシルク100%のシャツjkt

コレかなり珍しく、まだ肌寒い朝、夜に◎

 

 

Design gown

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9804

jktのような綺麗なシルエット

ガウンならではのゆるさはなく、大人item

 

 

Design hooded gown

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9721

ビッグサイズでガバッとTシャツ、シャツの上に羽織るだけ。

コチラもなかなか出てきません+入荷しても即sold間違い無しのitemです。

 

 

 

Design no collar shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9787

夏もTシャツの上にさらっと羽織れる薄手のノーカラーシャツ。

 

 

Linen shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9726

夏の定番素材のシャツ、綺麗。

 

明日、新品・usedともにどんどん入荷しますのでお楽しみに!

tumblr_o67hlikWUF1v6x6i5o1_540