SHHH

new arrival-used-

2015.09.12

 

 

こんばんは。

 

 

本日は遠いところだと山口から東京まで、県外のお客さんもたくさん遊びに来て頂いていました。

紹介してもらって足を運んでくれた方も多くありがとうございます。

 

 

そろそろ僕のエンジンもしっかりとかかってきたのかsnsの反応も多くなってきました。

早くも反応を頂いているSHHHなusedがコチラ

 

 

Y’s design hooded shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0789 IMGP0791

 

twitterでも早くもrt頂いているitem

独特なデザイン、シルエットは着る人を魅了します。

 

 

 

 

No collar jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0760

 

nice color

適度なロング丈に深めなスリット入り

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0777

 

常連の中にはドストライクな方がいそう・・

怪しい雰囲気を放つ配色

両サイドではなく前身頃に入ったスリットはかなりポイント高いです。

 

 

Standcollar shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0764

 

シルクライクな素材

やや高めのスタンドカラー、ポケットのデザインも面白いです。

 

 

 

 

Hooded jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0772

 

フード脱着可能、マウンテンパーカーライクな機能性の高さを兼ね備えたフードjkt

 

 

 

 

Design knit parka

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0782

 

織りによる総柄モノ

レアです。

 

 

 

Soutien collar coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

20150912-205911.jpg

ポリ素材のステンカラー

かなりサイズ感もよいのでお早めに。