SHHH

new arrival!

2015.09.09

 

 

こんにちは。

 

 

とてもいい天気に恵まれ嬉しいです。

 

 

ただ僕の子ども達は幼稚園、小学校共に台風の影響で休みになって・・・羨ましい。。

 

 

 

では本日もusedの入荷があったのでup

早くもtwitterでは反応があり嬉しい限りです。

 

 

COMME des GARSONS

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0523 IMGP0526

今すぐに着れる薄手のニット。この辺のブランドが好きな方にはタマラナイitemですね。

teeの上にさらっといかがでしょうか

 

 

Mock jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0529

メキシカンパーカーよりは薄手、スタンドカラーにポケット付き

 

 

 

Knit gown

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0535

透け感のあるふんわりとしたガウン

 

 

Design pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0539 IMGP0546

 

人気のデザインパンツ

 

 

ジャージのようなスラックスのような素材感。

シルエットは緩やかなテーパードにアンクル丈。

 

 

裾のzipでシルエットが変わります。

 

どれもなかなかレギュラーの古着屋さんには見つからないラインナップです。サイズ、素材感も絶妙なツボついているので触ってみてください。