SHHH

NIKE nylon line pants

2020.10.23

 

 

 

こんにちは。

昨日ミシンを買いました。

FB88E3CD-4E2C-4B1E-92C3-20237127E27E

しばらくずっと家に商品を持ち帰ってRemakeをするという流れだったので、多い時は10点以上もバックパックに詰め込んでお店と家とを行き来していました。夏はツラかった。

 

本来このお店の木枠の部分は工房として製作したものでやっと意味を持てます。(腰が重過ぎ。笑)

まだミシンの準備が出来ていませんが、これから裾直しなんかもすぐやれちゃのでお気軽にオーダーお願い致します。

※空いている時はすぐに取り掛かれますが、混雑時はお時間もらいますので宜しくお願い致します。

 

 

このパンツ、個人的にはツボなんですが入荷してからというものあんまりcheckされていないんです。

不思議。

NIKE nylon line pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

21467D6D-3708-4453-8386-2BAC8F3B63C8

 

 

(165cm)

A7629FB7-C691-4F72-A822-CE7BCC915045 DA613D89-B60A-45D2-ABC5-80590440C9A8 00E97A21-3B61-4EF7-A346-544CCC532366D89FF9DA-0A2A-462B-9FDC-FCBA69E16592

・TOPS BLACK EYE PATCH×WHIMSY PAINTER JACKET size:L ¥32000+TAX

・INNER Heavy weight sweat c/n size:XL ¥5500+TAX

 

 

NIKE nylon line pantsになります。

グレーのボディにブラック×イエローの配色のラインが施されています。
裾にはzipにより開閉可能なのでスニーカー・レザーシューズやソックスとの遊びも楽しめます。

ウエストはドローコード+ゴムのイージー仕様です。

 

 

詳細はコチラ