SHHH

NIKE

2016.01.26

openから仲良しのお客さんに楽しくさせてもらっています。

本来は僕が楽しんでもらうようにしなきゃなんですが、居心地の良い方ばかりでついつい・・・www

 

ありがとうございます。

 

 

さてお次もスポーツmixにコチラ

 

NIKE nylon×fleece

¥15000+TAX (165cm)

IMGP6060 IMGP6061

 

NIKEのナイロンジャケットになります。

現行のNIKEで、よくあるusedのナイロンjktよりタフなナイロン地を仕様し、脱着可能なフリースjktも付いています。

 

今時期は両方で着て、春先はナイロンだけで着たりも出来ます。

またネックがスタンドカラーだったり、カラーがグレーなので綺麗にスタイリングが出来るのではないでしょうか。

 

IMGP5959 IMGP5960 IMGP5961 IMGP5962 IMGP5964 IMGP5966 IMGP5968 IMGP5970 IMGP5972 IMGP5973 IMGP5974 IMGP5976 IMGP5978 IMGP5979