SHHH

no collar

2015.12.23

久し振りにremakeしました。

忙しいを言い訳になかなかremake出来ていませんがやはり作業しだすと楽しくて楽しくて。

 

 

コンスタントにやっていくので気に入って頂けたら嬉しく思います。

 

まず昨日、自宅に帰る途中にひらめいて作ったコチラ

Remake euro quilting no collar jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4869

ヨーロッパのキルティングjktをremake

衿を取り、ボタンを変え・・

ミニマルな雰囲気はどのウエアとも相性が良いのではないでしょうか。

表地はソフトな触り心地で、裏地はレギュラーのナイロン地。

 

男女関係なくオーバーサイズでガバッとが◎

 

 

 

お次は昨日少しアナウンスしていた入荷したのですが店頭には出さずに持ち帰りremakeした

 

Remake OX Ralph Lauren u/n tops

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4875

 

ラルフローレンのオックスフォードストライプシャツをボタンを外し、前身頃をドッキングさせノーカラーに。

インナーにドイツ軍のUネックを着せていますが、もちろんセパレート可能です。

 

インナーにいかがでしょうか。

 

それぞれ1点モノ。