SHHH

No collar blouson

2018.03.06

 

 

こんにちは。

 

昨日は生憎の雨でしたが3月始まって1番の来客数でした。といってもまだ6日目なんですけど。

でも土日より多かったことにビックリです。

 

来店して頂いたみなさん、ありがとうございました!

最近は女性のお客さんがほんと増えました。

 

 

では

本日の1発目はコチラ

 

No collar blouson

¥5900+TAX

IMGP7975

 

 

 

(165cm)

IMGP7960 IMGP7961

・BOTTOM Easy slacks ¥5900+TAX

 

No collar blousonになります。

ブルゾンと言ってもヘビーではなくシャツjktのようなライトさ、TR素材なので丈夫で軽く、シワになりにくくもあり、それでいて艶やかな光沢で上品さを併せ持った素材です。

usedでは最近入荷が難しくなったノーカラー、シャツやフード付きのitemとの相性も良く上品なスタイリングが楽めます。

またストレッチも効きとても羽織りやすいです。

袖口も丁度良いテンションなリブ仕様。

 

入荷後即soldになりましたが再入荷しました。次の再入荷はありませんのでこの機会に是非。

 

 

 

Black

IMGP7925 IMGP7926 IMGP7927 IMGP7929

 

 

 

 

Gray

IMGP7923