SHHH

Nylon jkt

2018.11.12

 

こんにちは。

明日からやっと20℃以下の気温に下がっていくみたいです。

寒いのが好きというわけではないですが、もう11月。さすがに冬服に移行していきたいなと思っていました。

ストックがかなり減っているコチラからup

 

 

USA olympic nylon jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3435

 

 

 

(162cm)

IMGP3432 IMGP3433

 

USA olympic nylon jktになります。

アメリカで開催された時のオリンピックのナイロンjkt。デザイン的にはどこかアメリカらしからぬデザインや配色。

今まで見てきたモデルは星条旗柄や派手な配色でtoo muchにサイズが大きいモノばかりでした。

 

コチラは両見頃のダークパープルの部分にメッシュが施され、袖の切り替えの配色も◎

胸にはオリンピックの刺繍が施されています。

インナーにもしっかりとメッシュ生地がライニングされています。

裾にはドローコードによりシルエットが変更可能です。

 

IMGP3383 IMGP3384 IMGP3385 IMGP3386 IMGP3387 IMGP3388