SHHH

Nylon jkt

2019.10.25

 

 

こんにちは。

昨日の休みにiphoneとipadを新しく買い換えました。

 

iphoneとipadはこのお店を立ち上げる時に購入したので4年間使いました。

先日iphoneを床に落としてしまいヒビが入ってしまって見苦しかったのと、そろそろupdateが古いから出来ないと言うアプリも出て来始めていたので思い切って買い換えを決意したのですが、半日ほど携帯shopにいなきゃいけない苦しい時間を過ごしました。

ああいう手続きほんと苦手です。

しかもお店についてレジやスピーカーとのリンクもなんか思い通りにすんなりいってくれなくてお客さんに迷惑かけまいと必死で繋げました。汗

 

カバーつけるのが個人的に好きではないので避けていましたが、いいのがあったらつけようかなと考えています。

何か僕に合うのあったら教えて下さい。

 

さて本日も入荷がありました。

snsのアプリをまだ入れていないのでアナウンスが止まっています。

 

 

まずは本日up予定だったコチラからup。

 

 

Nylon jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8791IMGP8792

・BOTTOMS Corduroy wide pants size:M ¥6900+TAX

 

nylon jktになります。

今シーズン当店でも好評のカラー、ネオングリーン。

光沢がない派手過ぎないカラー、パイピングのデザインが特徴的です。

袖口にはテンションあるゴムが入り、裾はドローコードによりシルエットを調整出来ます。

 

トップスとして、jktやコートなんかのインナーとしても遊べるitemです。

 

 

IMGP8827 IMGP8828 IMGP8830 IMGP8831