SHHH

Oriental

2017.08.29

 

営業前にたまに時間があるとアニメを観ているんですが、今季(夏アニメ)が全然観れていません。

 

今日は時間があったのでまだ観ていなかったアニメの1話を観ました。

 

logo

 

日本では16歳になると、政府から結婚相手が指名される世の中になっていた。 相手探しの面倒もなく、国家から相性 の良さが保証された「幸せ」を皆が受け入れていた。

 

自分の好きな人がいない人にはもしかしたら最高の政策かもしれないけれど、好きな人がいる場合は地獄ですよね。

2話目が気になる・・・

 

 

さてお次はコチラ

 

Pattern standcollar vest

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5228

 

 

 

 

(165cm)

IMGP5224 IMGP5226

・OTHER ORPHIC CG TT ¥23000+TAX

 

 

pattern standcollar vestになります。

 

久しく入荷させてなかったベスト。

よくあるモノしか見つけれずにいいモノを探していましたがコチラは絶妙な素材・デザイン・シルエットなのでセレクト。

 

ベストは個人的には好きなitemの1つでレイヤードして、シンプルなスタイリングのアクセントにも◎。

 

コチラはコットン100%のボディに両面に刺繍が施されています。

オリエンタルの雰囲気の刺繍ベストはスタイリング次第ではコテコテになりがちですが、コチラはスタンドカラーが特徴的でtoo muchではなくナイスなバランスです。

 

teeの上に、スタイリングのようにロンTの上にさらっと着るだけで雰囲気が変わるitemです。

 

IMGP5233 IMGP5234 IMGP5236 IMGP5237 IMGP5238