SHHH

OX cable knit switch shirts

2017.10.10

みちびき4号機の打ち上げが成功し、今後GPSの位置情報の誤差が数10mからの数cmに減らせる事が出来るみたいです。

すごく方向音痴な僕にはとても嬉しいnews

lif1710100005-p1

前回の展示会で東京に行った時に、その誤差の数10mのせいで30分程目的地近辺をぐるぐるしていましたwww

 

 

 

お次はコチラ

OX cable knit switch shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6226

 

 

 

 

(165cm)

IMGP6144 IMGP6159

 

 

ox cable knit switch shirtsになります。

定番のシャツの素材でもあるオックスフォードを少しだけ起毛を立てふんわりと仕立てられたボディに、ケーブルニットと天竺の生地を切り替えたデザインのシャツです。

上品なグレーカラー

 

綺麗なシルエットでジャストなサイズ感です。

 

コチラはM1点のみ。

再入荷はありませんので宜しくお願い致します。

 

 

IMGP6205 IMGP6206 IMGP6207 IMGP6208 IMGP6210