SHHH

Packable nylon jkt

2018.09.16

 

お客さんのtweetで樹木希林さんが亡くなったのを知りました。

僕はほぼテレビも観ないので芸能人に疎いですが、この方は好きな女優の1人だったので残念です。

zexy_kikikirin

この2人のやり取りもおもしろかった。

言葉、ファッションとすごく彼女の世界観に魅了されました。

 

 

さて本日も動きがよく残り僅かなナイロンitem

コチラは既に色欠け+サイズ欠けが発生して再入荷がないので早めにup

 

Packable nylon jkt

¥6600+TAX

IMGP2270 IMGP2189

 

 

(165cm)

IMGP2268 IMGP2269

・INNER Tee ¥4200+TAX

・BOTTOMS Stretch tapered pants size:L ¥6600+TAX

 

 

packable nylon jktになります。

最近、毎日降っていた雨。ゲリラ豪雨も頻繁で傘を持ってくるのを忘れて困ったり、傘を持つのも邪魔な時もしばしば。

個人的にはよほどの雨でない限り傘はささず,ナイロンjktのフードをかぶってよしとしていますがもってこいのitemがコチラ。

コチラは画像でもわかるように撥水効果が強く、そして防汚にも優れています。

軽量かつストレッチも効くのですごく便利です。また、パッカブル仕様なので着ない時も邪魔にはなりません。

 

トップスとしてだけでなく、コートやjktのインナーのとしても重宝し、風や雨が楽しくなるitemです。

 

 

Green

IMGP2297 IMGP2298 IMGP2299 IMGP2300 IMGP2301 IMGP2303

 

IMGP2325 IMGP2326

 

Musturd

IMGP2304

 

 

Red

IMGP2305