SHHH

Packable nylon shorts

2018.07.15

 

本日もたくさんの来店ありがとうございました。

 

あと数時間後はW杯の決勝。

昨日の3位決定戦もすごかったです。今回のW杯、まだ終わってもいませんが心に残ったのはカウンター。

一気に敵陣のゴールまでドリブルやパスを使い、最後シュートまで流れるシーンは見応えのあるものが多かったように思います。

 

今日もまだ起きていれる時間帯の試合なので観戦しようと思います。

 

 

さて

W杯に負けじと暑くなっている日本。

ジメジメとして蒸し暑く、苦手な季節ではありますが、当店は快適な素材のいろんなウエアを取り扱いしています。

 

 

1番快適と言っても過言ではないのがコチラ

 

Packable nylon shorts

¥5900+TAX

IMGP1381 IMGP1382

 

 

 

(165cm)

IMGP1163 IMGP1165 IMGP1166

・TOPS whimsy till morning t-shirt size:XL ¥6000+TAX

 

 

packable nylon shortsになります。

通気性のよいドライタッチ、軽量、ストレッチ素材、撥水、防汚の機能素材を使ったナイロン仕様です。

 

ウエストはゴム+ウェービングベルトで簡単かつ快適、シルエットもよく様々なスタイリングにハマります。

 

またパッカブルタイプなのでコンパクトにまとまり、フェスや旅行等のイベント時にも重宝します。

IMGP0629 IMGP0630 IMGP0631 IMGP0632 IMGP0634