SHHH

Pattern

2017.07.24

 

こんにちは。

 

服を好きな方は、その他のモノにも拘りがある方が多く

 

先日お話しした常連さんとポン酢の話で盛り上がりました。

 

 

 

うちはポン酢と言ったら

img57154346

 

これと出会ってからポン酢=旭ポン酢になりました。

 

調味料1つですごく食事が楽しくなります。

 

あんまり取り扱っているところもハマりだした時は少なかったですが最近は大きなスーパーであれば見るので是非getしてみて下さい。

 

この旭ポン酢を好きな方はそのまま飲む方もいるほどですwww

 

 

 

本日の1発目のupはコチラ

 

Pattern shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。
IMGP4503

 

 

 

(162cm)

IMGP4473 IMGP4474

 

 

pattern shirtsになります。

 

独特な和柄のような柄・配色が存在感があり、透け感のあるライトな素材感が特徴的です。

 

身幅に対してやや長めの丈で、両サイド裾には深めなスリットが配してあります。

 

ボタンはウッドボタン。

 

オーバーサイズが多めなアメリカから入荷のある柄シャツですが、コチラはなかなかないシルエットの綺麗さがあります。

 

 

 

IMGP3567 IMGP3568 IMGP3569 IMGP3570 IMGP3571IMGP4504