SHHH

Pattern collarless jkt

2019.04.09

 

こんにちは。

中学生になった長男。規則の多い中学に苦戦しています。

でも僕の頃に比べれば全然ゆるいような気もしますが・・。

 

僕の場合、中学入学の際に男子は全員坊主にしなければいけなかったのですが、今でもあの規則は本当に意味がわかりません。しかも僕が2年になった時にはその規則はなくなりました。

本当にあの頃はグレてやろうかと毎日思っていたものです。

 

でも今は坊主の楽さから抜けれません。

家族からはギャングみたいだねと相変わらず言われています。

c579d742c35577b9937720db3d3d5311

本当にギャングにならなくておりこうに成長しました。笑

 

 

 

さて

本日の1発目はコチラ

pattern collarless jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5784 IMGP5785 IMGP5786

 

 

 

(165cm)

IMGP5716 IMGP5720

・INNER Smooth big tee size:L ¥4500+TAX

・BOTTOMS THEE hi waist easy slacks size:2 ¥23000+TAX

・OTHER CHARI&CO MESH 5PANEL CAP ¥6000+TAX

 

 

pattern collarless jktになります。

ライトなシワ加工が施されたカラーレスなjkt。よく見ると妖艶な花柄がプリントされています。

縦長の綺麗なシルエット、後ろ身頃の裾にボタンにより開閉が可能なスリットが配してあります。

夏でもTシャツにさらっとスタイリングが楽しめるような生地感なので気になる方はcheckしてみて下さい。

 

 

IMGP5758 IMGP5759 IMGP5760 IMGP5761 IMGP5762 IMGP5763