SHHH

Pattern polo shirt

2019.06.28

こんにちは。

出勤してから30分近く経ちますが、まだ汗が止まりません。

学生の頃の部活並みに汗をかいています。と言っても自転車に乗っている時間は30分程ですが。笑

 

毎日いい運動ができるのはいいんですが、家に届くitemもあるのでそれ+着替えやタオル等の荷物も増えバックパックはパンパンです。

この夏は熱中症にも気をつけて楽しみながら通勤したいです。

 

 

さて

本日の1発目はコチラ。

 

Pattern polo shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6926

 

 

(162cm)

IMGP6923 IMGP6924

・BOTTOMS Easy pants ¥5900+TAX

 

 

pattern polo shirtになります。

冬に好評だったCOOGIライクなパターンが特徴的なポロシャツ。

 

ポロシャツですが鹿の子素材ではなく、コットン100%のTシャツのような生地感、

着丈は長め、男性はゆるめに女性はポロワンピとしてもスタイリングが楽しめます。

 

 

IMGP6931 IMGP6932 IMGP6933 IMGP6934 IMGP6935