SHHH

Pattern silk shirt

2018.08.07

 

流行っているとか流行っていないとかではなく単純に惹かれるか惹かれないかではないでしょうか。

 

一昨年辺りからかなり売れている「柄シャツ」

 

当店ならではのグラフィックや素材感を是非checkして頂ければと思いセレクトしています。

ストックも少なくなってきたので一気に3点upします。

 

それぞれが1点モノなので気になる方は試着しに来て下さい。

 

Silk pattern shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1688

 

 

 

(165cm)

IMGP1633 IMGP1635

・BOTTOMS Remake euro slacks ¥6900+TAX

 

silk pattern shirtになります。

得意とするシルク100%の総柄シャツ。上質な素材ならではの羽織っていないかのような着心地でふわっとしたシルエットが特徴的です。

存在感のある柄も◎

 

IMGP1648 IMGP1649 IMGP1650 IMGP1652

 

 

コチラもSilk shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1452

 

シルク100%、明るめな配色ですがどこか優しさを感じるタッチ。

 

 

そしてこの夏、楽しむためのシャツ

Aloha shirt

¥5900+TAX

5B608967-3273-4B9B-9056-10F4522DDC73

 

コチラはレーヨン100%のテロっとした生地感。

何と言っても水墨画のようなタッチのリーフ柄が渋いです。

 

 

柄シャツはそれぞれが個性があります。

愛着の持てる1点と出会えたら最高ではないでしょうか。