SHHH

Pile flower pattern l/t

2020.10.26

 

お客さんとの会話の中で多い音楽の話。

 

 

『女性のR&Bと言ったら誰ですか?』

 

この話題で1時間は盛り上がりました。(いつもお買い物もありがとうございます!)

年代によって様々。

邦楽か洋楽でも色んなアーティストが出ましたが、僕は1番最初に買ったR&Bシンガーの名前を挙げました。

知らない方も多いかもですが。。。

 

 

 

このコラボも良かった!

 

夜のしっとりとしたデート中、読書、寝る前なんかにもオススメです。

 

brandyはもちろん今も現役でリリースしています。女優業もしています。

良かったらディグって下さい。

 

 

 

 

Pile flower pattern l/t

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7029

 

 

(162cm)

IMGP7059 IMGP7060 IMGP7063

 

Pile flower pattern l/tになります。

なかなか入荷の少ないデザインロンT。

両見頃に施された小柄なフワラーパターンとボディの配色が良いです。

ただでさえ着心地の良いパイル生地の裏側はフリース生地となっていて暖かいです。

両サイドにはスリットが配してあります。

 

 

 

詳細はコチラ