SHHH

Pinstripe

2016.03.02

 

先ほど当店に初めて来店された女性のお客さんと音楽やファッションの話で盛り上がりました。

同年代ということもあって聴いているアーティスト等も近く嬉しかったです。

昔B-BOY(今は死語w)時代に本当によく聴いていました。。今でも聴くけど。

 

今と違って好きな音楽、好きな服がたくさん分かれていて、あと量販店が目立っていなかったこともあって量産型もいないし、すごく人間1人1人が魅力的な感じが当時はしてた気が・・・。

 

もちろん今も今で(進化)して続いているのだけど。

 

 

さて

お次はコチラ

Pistripe wide shorts

¥5900+TAX (165cm)

IMGP7359 IMGP7361 IMGP7364

・TOPS Waffle long length L/T size:L ¥5900+TAX

 

ピンストライプの1タックワイドショーツになります。

個人的にもそうですが、常連さんの中にも好きな方が多いのがワイドシルエットのボトム。

 

コチラはレギュラーのスラックスの生地ですが、シルエットがドカンとワイド。

ポリならではの落ち感が◎

 

ウエストはベルトループとゴム。

オーバーサイズのトップスが人気がありますが、こういったワイドなボトムもオススメです。

 

春先や夏の軽くなるトップスとのシンプルだけど少し主張があるボトムのスタイリングにいかがでしょうか。

 

IMGP7154 IMGP7155 IMGP7156 IMGP7157 IMGP7158 IMGP7159