SHHH

POISON/MARIOT/POZESSION/EMJAY

2021.03.08

 

本日靴下屋かってくらい靴下が好評で、全ての型が残り僅かになりました。

一気にup。

 

まずは

POISON SOCKS

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

54534fcdbfceb4eff0d9eb10fd4a49db

 

分かる人には分かる、、、みんな分かりますね。笑
身体に悪いのは分かっているけどたまーに行きたくなります。

リブ裏にもMではなくWが。

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

MARIOT SOCKS

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

e042ba077d58049bfcf1b1591303fa78

 

i-phoneに操られたマリオット。
デマなどの情報に操られないでねの意味が。

 

詳細はコチラ

 

 

 

POZESSION SOCKS

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

2991928edf1388345377e5de2c5779a3

 

コンスタントにリリースされる人気の型“POZESSION”
チラッとボトムスから見えるラインが良いです。

 

詳細はコチラ

 

 

 

DOUBLE JACQUARD EMJAY SOCKS

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

5202d04a100d23065342bc6f98bba69f

 

不動の人気の“EMJAY SOCKS”
今シーズンも上質な糸によりさらにupdate。

 

詳細はコチラ