SHHH

Poli suede block shirts

2017.09.27

こんにちは。

明日9/28(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

今日から長男が宿泊訓練的な学校行事に旅立って行きました。

20170927-123757.jpg 20170927-123805.jpg

めちゃくちゃ行くの嫌そうだったので少し心配です。

 

ネットやゲームが当たり前の時代なのでこういう経験はすごくいいと思います。

帰ってから話すのが楽しみです。

 

 

僕の小学生時代の宿泊訓練の思い出は2泊3日だったのですが髪の毛を洗ってはダメという意味の分からないルールが個人的にかなり嫌だったみたいでそれしか覚えていないですwww

ちなみに長男もシャンプー等の持ち込みは禁止らしく、昨日髪の毛が洗えないのが嫌と言っていたのでもしかしたら思い出が一緒になったりする可能性がありますwww

 

 

さて

本日の1発目はコチラ

 

Poli suede block shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5880

 

(165cm)

IMGP5841 IMGP5850

・BOTTOM Poli suede easy pants ¥6600+TAX

・OTHER wonderland knit cap ¥4500+TAX

・OTHER VANS CLASSIC ERA 59 DX TRANSIT LINE ¥11000+TAX

 

 

poli suede block shirtsになります。

本革スエードだと重く、シーズンオフになった時のケアが大変なのでその辺を気にしなくても良いフェイクのスエードで作られています。

最近の技術はすごく、触り心地はスエードならではの表面を毛羽立たせて細かな毛を立てているみたいです。

もちろん軽く、さらっと羽織るのにも完璧です。

 

ブラウン、ベージュ、ブラックの3色をバランス良くブロックに分けて切り替えています。

季節感の出る配色、素材感でアウターをこの上に着ても存在感のあるitemではないでしょうか。

 

 

 

IMGP5815 IMGP5816 IMGP5817 IMGP5819 IMGP5820 IMGP5822